40代からでも大丈夫!たるみとおでこのシワが美容鍼で改善された話

40代のたるみ、シワ

40代で顔や美容のお悩みがあるあなた。

たるみやシワなどのお悩みを年齢のせいだからと諦めていませんか? 

諦める前に美容鍼を受けてみるのはいかがでしょうか?

今回ご紹介する記事の内容は雑誌にも掲載される大阪の美容鍼灸院で実際に40代女性のたるみやおでこのシワが美容鍼で改善された症例になります。

同じような年齢の方や、たるみシワを解消したいとお考えの方は今回の記事を参考にして頂き、お店選びの基準にしてみて下さい。 

患者データ

性別・年齢

女性 40代後半 

来院

平成30年10月〜令和元年10月 

通院頻度

2週間に1回〜1ヶ月に1回 

通院回数

20回以上 

症状

たるみおでこのシワ乾燥肌肩こり偏頭痛 

来院前の状態と来院のキッカケ

 2〜3年前から顔全体がたるんできた感じと額のシワが現れだしフェイスマッサージや基礎化粧品などを意識していた。

たるみやシワ症状は年々進行し何か良い解決策がないか?と悩んでいた。 

美容鍼という選択肢は以前からあったが、5年前に受けた鍼灸治療の印象が悪く敬遠していたとのことです。

ある時ママ友の肌が綺麗になったことに気がつき、何をしているのか?

と聞いたところ当院の美容鍼の評判を聞き、来院を決意したとのことです。 

施術と経過

美容鍼

初回

肝臓と腎臓の調子を整える鍼と顔のベースを整える美容鍼を行いました。 

2回目(初回から7日後)

前回、同様に肝臓と腎臓への刺激、顔の基盤を作るための美容鍼を行いました。

次回以降は内臓の刺激量を増やす。 

3回目(初回から22日後)

前回の内臓の施術に加えて、解毒作用を高める鍼と自律神経系の機能を高める鍼を行った。 

4回目(初回から46日後)

肩こりや偏頭痛がなくなって毎日の負担が軽減された。

顔のたるみも書いなり解消された感じがするとのことです。

額のシワの刺激量を増やし4回目の美容鍼を終えました。 

5回目(初回から83日後)

前回同様に継続して美容鍼。

通院間隔を開けても症状の戻りがないためしばらくこの感覚で継続し経過を観察しました。 

まとめ

40代のたるみ、シワまとめ

たるみやシワは年齢だけの問題ではありません。

もちろん年齢は1つの要素になりますがその他の原因が多くあり重要です。 

年齢や日々の蓄積で体の毒素が抜けなくなったり閉経に向かうことで顔に流れ込む血液の質が低下します。

その結果、肌のターンオーバーが乱れてしまい、たるみやシワなどの肌の老化に繋がってしまいます。 

たるみやシワを解消させるには、顔のケアに加えて内臓の機能を高めることが大切です。

特に便通や循環器系はとても大切です。

人間は基本的に二便(小便、大便)、汗、生理で解毒を行います。

閉経を迎えるとより他の2つで解毒する必要が生まれるため、解毒機能の回復は肌の老化を防ぐ上でもアンチエイジングしていく上でもとても大切です。

今回の記事の症例に近い悩みがある方や、40代からの美容ケアをご検討中の方は是非美容鍼という選択肢を加えてみてはいかがでしょうか? 

追伸:当院の美容鍼をご検討中の方へ

 もし、毎日のセルフケアを頑張っているが、たるみやシワなど改善がみられないあなた。

年齢のせいだからと諦めていませんか?

たるみやシワの根本的な改善方法をお探しでしたら上本町鍼灸整骨院の美容鍼という選択肢はいかがでしょうか? 

大阪 上本町鍼灸整骨院の美容鍼は表面的な美容ではなく根本的な美容を追求する美容鍼になります。

ただ顔に鍼をして一時的にリフトアップさせるような美容鍼ではございません。 

顔への美容鍼で肌のターンオーバーを促進、コラーゲン生成が活発化することで、肌細胞の若返りに効果的です。

さらに内臓の鍼治療を並行して行う事で解毒作用が高まり、老廃物や毒素を効率よく排出しやすい肌の環境を作ります。 

その結果、たるみやシワに悩まずに済む根本的な美が手に入ります。

日々のセルフケアやいろいろな方法を試してみたけど悩みが改善されないのであれば大阪 上本町鍼灸整骨院の美容鍼に任せてみてはいかがですか?

無理なく早く肌のお悩みや美容の悩みが解消できるかもしれませんよ?

年齢を言い訳にせず、根本的な健康で美しい肌が手に入るかもしれません。 

今後、たるみやシワなどのお悩みを解消したい方、アンチエイジングをしていきたい方は、是非1度大阪の美容鍼専門 上本町鍼灸整骨院の美容鍼をご検討ください。

あなたの顔や美容、年齢に関する悩みが減って、より楽しく毎日を過ごせることを願っております。

――――――――――――――――――――――

大阪で結果がでる美容鍼をお探しの方は
 上本町鍼灸整骨院・上本町整体院』

美容鍼ページ

TOPページ

ご予約ページ

お問い合わせページ

クチコミページ

――――――――――――――――――――