20代、顔のゆがみが大阪市天王寺区の美容鍼で解消された方法は?

顔の歪み

大阪市で顔のゆがみや顔の左右差でお悩みのあなた。

これらの顔のお悩みを解消させるにはセルフケアや小顔矯正、コルギなど様々な選択肢があると思います。

大阪 上本町鍼灸整骨院の美容鍼にも顔のゆがみや左右差を解消したいという方が多くお越しになります。

多くの症例を見ていく中で顔のゆがみや左右差がある方の共通点がありました。

それは顔以外に骨盤や背骨、内臓なども不調があったり問題があるということです。 

今回ご紹介致します美容鍼の症例は大阪市の美容鍼灸院で20代女性の顔のゆがみが解消された方の症例報告になります。

同じくらいの年齢で美容の悩みがある方や、顔のゆがみや左右差を解消したい方はこのまま読み進めてみて下さい。 

患者データ

性別・年齢

女性 20代後半

来院

令和元年11月〜現在も通院中

通院頻度

2週間に1回

通院回数

5回現在も通院中

症状

顔のむくみニキビ 

来院前の状態と来院のキッカケ

顔の歪みキッカケ

 5年前くらいから顔のむくみが気になりだし小顔ローラーや短期的なファスティングなど試みたかが自分が思う効果は得られなかった。

仕事柄1つの場所にとどまることが少なく頑張っても月に1回しか来るのが難しい。

現在は月に1回整体に通っているが自分の満足する効果を感じないとのことです。

ニキビに関してはここ最近で急に増えて治らなくなったそうです。

他に良い施術方法が無いか?、良いお店が無いか?探していたところ当院の美容鍼や施術内容に賛同して頂き来院を決意されました。

鍼自体は初めてだったため不安もあったが効果を最優先に考え来院することを選ばれました。 

施術と経過

美容鍼

初回

美容鍼と顔の整体を行いました。

内臓の疲労はそこまで蓄積していませんでしたが仕事などで集中している際に食いしばりがひどい。

顎の問題がある場合、頭の捻れや骨盤の問題が考えられます。

次回は頭蓋か骨盤の調整を美容鍼と並行して行う予定で初回の施術を終えました。 

2回目(初回から14日後)

美容鍼と顔の整体に加えて頭蓋骨の調整を行なった。

ニキビはかなり回復し再発はないとのことです。 

3回目(初回から42日後)

今回は本人曰く顔のバランスの状態が安定しているとのこと。

引き続き美容鍼と顔の整体、頭蓋の調節を継続して行なった。 

4回目(初回から67日後)

顔のバランスもかなり安定してきており本人的にも満足のようです。

元々仕事柄、肩こりや腰痛もあり以前整体に行っていたがなかなかケアできずにいたとのことです。

今回から美容鍼に加えて骨盤や背骨など全身の整体と矯正を併用して行いました。 

5回目(初回から97日後)

顔の状態は良好とのことです。

肩こりも調子良くいけてるとのことです。

今後も継続的にケアを続けていく予定です。 

まとめ

顔の歪みまとめ

ある程度顔の効果を継続してキープさせるのには回数や期間が必要になります。

今回でご紹介した症例の患者様は少ない回数ながらご本人が満足する結果を得られたものになります。

顔のゆがみや左右差の解消には再三申し上げている通り、顔以外の問題も解決する必要があります。

骨盤や背骨の状態が不安定ですと顔や頭を支えにくくなり必ず顔に影響を与えます。

また体は皮膚1枚で繋がっていたり筋膜というもので繋がっているため、腕や足の問題が顔に影響を与えるということも多いです。 

顔のゆがみや左右差を解消したいのであれば顔だけでなくトータルで全身を評価し施術してくれるお店を探すことがベストだと思います。

是非今回の記事を参考にお店選びのお役に立てれれば幸いです。  

・追伸:当院の美容鍼をご検討中の方へ

 もし、小顔の矯正や整体に通院していたり美容のセルフケアを頑張っているけどなかなか顔のゆがみや左右差の改善がみられないあなた。

根本的な改善方法をお探しでしたら上本町鍼灸整骨院の美容鍼という選択肢はいかがでしょうか? 

大阪 上本町鍼灸整骨院の美容鍼は表面的な美容ではなく根本的な美容を追求する美容鍼になります。

ただ顔に鍼をして一時的にリフトアップさせるような美容鍼ではございません。 

顔への美容鍼で肌のターンオーバーを促進、コラーゲン生成が活発化することで美容に効果的です。

さらに内臓の鍼治療を並行して行う事で解毒作用が高まり、老廃物や毒素を効率よく排出しやすい肌の環境を作ります。 

その結果、顔のゆがみや顔の左右差に悩まずに済む根本的な美が手に入ります。

日々のセルフケアやいろいろな方法を試してみたけど悩みが改善されないのであれば大阪 上本町鍼灸整骨院の美容鍼に任せてみてはいかがですか?

無理なく早く肌のお悩みや美容の悩みが解消できるかもしれませんよ? 

今後、肌トラブル解消や美肌を手に入れたい方、アンチエイジングをしていきたい方は、是非1度大阪の美容鍼専門 上本町鍼灸整骨院の美容鍼をご検討ください。

あなたの顔や美容に関する悩みが減って、より楽しく毎日を過ごせることを願っております。 

――――――――――――――――――――――

大阪で結果がでる美容鍼をお探しの方は
 上本町鍼灸整骨院・上本町整体院』

美容鍼ページ

TOPページ

ご予約ページ

お問い合わせページ

クチコミページ

――――――――――――――――――――――