メスや糸を使わずにリフトアップしたい!大阪市の美容鍼の効果とは?

美容整形

大阪市でリフトアップをしたくて効果的な方法を探しているあなた。

リフトアップやフェイスライン、たるみのお悩み解消には様々な方法があります。

小顔矯正やエステ以外に最近では美容整形も受けやすくなりました。 

料金が安く受けることができたり、整形自体が世間から受け入れやすくなり以前に比べてかなりカジュアルな美容ケアになった印象を受けます。

しかし美容整形はやはり手術です。

効果の引き換えにデメリットや副作用、最悪の場合失敗ということもあり得ます。 

美容鍼には美容整形のようなデメリットやリスクはありません。

今回の記事では大阪の美容鍼灸院が美容鍼の効果と美容整形との比較についてご紹介させて頂きます。

美容整形は抵抗があるけど美容効果を出したいという方はこのまま読み進めてみて下さい。 

メスを使わずにリフトアップ!美容鍼の効果とは?

メスや糸を使わずにリフトアップ

 美容整形はリフトアップしたり、たるみを解消させるのに効果的です。

最近では色々な技法もあり以前よりも手軽に受けることができるようになりました。 

しかしまだまだデメリットはあります。

以前よりも手軽に整形手術を受けることができるということもあり整形依存症が問題となっております。

また、皮下血腫や顔面神経損傷などの失敗のリスクや痛みのリスクなどは常に付き纏います。 

では美容鍼はどうでしょうか?

顔の筋肉や筋膜にアプローチすることでリフトアップさせたりたるみを解消させる効果があります。

また肌細胞に微細な傷をつけて修復を促すことで肌細胞の若返りを促します。

そして筋膜の作用を引き出すことで引き上げて形状記憶することが可能です。 

リフトアップやたるみ解消に効果的ではありますが、美容整形ほどの1回での即効性は劣ります。

しかし、美容鍼にはデメリットや副作用がありません。

むしろ、肩こりや腰痛などの体の症状解消などの美容効果以外の副産物が期待できます。 

美容鍼最大のメリットは健康になりつつ美しくなることができるということです。

基本的に健康の源に美容が成り立つものであり、美容鍼は体の内側から根本的な美を手に入れることができます。 

美容整形は即効性もあり悩みの解決にはとても有効だと思います。

しかしデメリットが多いのも事実です。

リスクなく肌質を根本的に改善したかったり、肌トラブルでもう悩みたくないという方には美容鍼を強くお勧め致します。 

まとめ

美容整形まとめ
  • 見た目の変化を即効求めるのであれば美容整形は効果てす
  • 美容整形には失敗のリスクやデメリットもあります
  • 健康になりつつ美しくなりたいのであれば美容鍼が効果的です
  • 美容鍼はデメリットがなく副産物(美容効果以外の効果)も期待できます

 いかがでしょうか?

美容整形と美容鍼の違いやメリット、デメリットについてはご理解頂けたでしょうか? 

美しくなる方法やリフトアップする方法は様々あります。

ご自身の希望とどうなりたいのか?

また、不安がないものを選んでいただければと思います。

今回の記事があなたの悩み解消のお役に立ったり、参考になれば幸いです。 

追伸:当院の美容鍼をご検討中の方へ

 もし今、美容整形やエステ、小顔矯正など様々な選択肢がある中で美容鍼を受けてみようかな?と思っているあなた。

根本的な肌質改善やアンチエイジングをしていきたいのであれば、大阪 上本町鍼灸整骨院の美容鍼という選択肢はいかがでしょうか? 

大阪 上本町鍼灸整骨院の美容鍼は表面的な美容ではなく根本的な美容を追求する美容鍼になります。

他院さんとの決定的な違いは美容ではなく美容医療や肌の治療という中で考えられた美容鍼だからです。

つまり、ただ顔に鍼をして一時的にリフトアップさせるような美容鍼ではございません。

 顔への美容鍼で肌のターンオーバーを促進、コラーゲン生成が活発化しやすい環境に近づけます。

さらに内臓の鍼治療を並行して行う事で解毒作用が高まり、老廃物や毒素を効率よく排出しやすい肌の環境を作ります。 

その結果、肌トラブル解消や老化に負けない根本的な美肌が手に入ります。

日々のセルフケアやいろいろな方法を試してみたけど悩みが改善されない方。

また、リスクなく効果的な美容ケアをお探しの方は大阪 上本町鍼灸整骨院の美容鍼に任せてみてはいかがですか?

無理なく早く肌のお悩みや美容の悩みが解消できるかもしれませんよ? 

今後、たるみやクマ、くすみ、肌荒れなどの肌トラブル解消や美肌を手に入れたい方、アンチエイジングをしていきたい方は、是非1度大阪の美容鍼専門 上本町鍼灸整骨院の美容鍼をご検討ください。

あなたの顔や美容に関する悩みが減って、より楽しく毎日を過ごせることを願っております。

――――――――――――――――――――――

大阪で結果がでる美容鍼をお探しの方は
 上本町鍼灸整骨院・上本町整体院』

美容鍼ページ

TOPページ

ご予約ページ

お問い合わせページ

クチコミページ

――――――――――――――――――――