肌荒れ、ニキビに効果的な美容鍼で小顔になることは可能なのか?

美容鍼で小顔になれるのか?

大阪 上本町鍼灸整骨院の美容鍼は、ニキビや肌荒れに効果的です。

その結果、多くの肌トラブルで悩んでいる方がお越しになられます。 

美容の根本改善のプロとして肌荒れやニキビ以外にも多くの悩みの相談を受けます。

それらの美容鍼についてお問い合わせを頂く中で「美容鍼で小顔になれますか?」と聞かれることが多いです。
大阪の美容鍼灸院が実際に美容鍼で

  1. 美容鍼で小顔になるのか?という疑問
  2. 日々の生活で小顔になるにはどのようなことが必要なのか?

について書かせて頂きました。

もし、小顔になりたい方や、美容鍼に興味がある方はこのまま読み進めていって下さい。 

美容鍼で小顔になれるのか?

 結論から申し上げると小顔になることは可能です。

しかし、ご理解頂きたいのは骨格が小さくなるということはないです。

大阪 上本町鍼灸整骨院の美容鍼は、基本的に美容鍼で骨に直接アプローチするということはしません。

 ですが、アゴ周りや頬骨を支えている筋肉が緩むことで、関節のズレや骨に対して間接的な刺激が入ることは考えられます。

その結果、美容鍼を行うことでリフトアップしたりフェイスラインがシャープになったりします。
つまり、小顔になることができます。 

また、顔にある筋膜と呼ばれる箇所には沢山の機能が備わっており、刺激を入れることで変化し形状を覚える作用があります。

この筋膜の作用を利用することで引き締まった状態を長期間キープすることが美容鍼によって可能になります。 

いかがでしょうか?

美容鍼によってリフトアップやフェイスライのお悩みに関する解消法はご理解頂けたでしょうか?

次の項目では小顔になるために必要な条件について解説させて頂きます。 

小顔になるために必要な条件

 お顔のケアだけでは小顔に近づくことは難しいかもしれません。

その理由は顔には全身から流れ込む老廃物や毒素の影響を受けてしまうからです。 

この老廃物や毒素は顔だけでなく、内臓や血流の問題でも発生します。

そのため、顔の血流が良くなることはすごく大切ですが、同時に老廃物や毒素が流れ込みにくくすることも大切です。 

安静時に全体の血流の何%くらいが顔に流れ込むのをご存知ですか?

約8%と言われています。

他の92%の血流に老廃物や毒素が多いと顔に流れ込む血液も必ず汚れてしまいます。

 そうなると、むくんだ顔が続いたり、小顔からは程遠くなってしまうかもしれません。 

まとめ

小顔になりたいなら

美容鍼を行うことで

  1. フェイスラインがすっきりする
  2. むくみが解消されたりする
  3. 小顔に近づく

このようなことが可能です。 

ただ、美容鍼に骨を削ったり骨を小さくする作用はありません。

骨格が小さくなるのではなく顔に毒素がたまりにくくなったり、老廃物が解消されたりすることで小顔になることができます。

また、顔にある筋膜の作用でフェイスラインのシャープさやむくみにくい顔を覚えてくれます。

当院は独自の美容鍼として内臓にもアプローチし内臓の機能を向上させます。

内臓は機能が向上することで、老廃物や毒素を排出しやすくします。

その結果顔に流れ込む血液の質が向上し美容効果を高めてくれます。 

もし、あなたが小顔になりたくて色々と選択肢を考えているなら美容鍼を検討してみてはいかがですか?

小顔になりたいけど手術や注入美容は怖いという方は1度大阪 上本町鍼灸整骨院の美容鍼にご相談下さい。 

・追伸:当院の美容鍼をご検討中の方へ

 もし、美容のセルフケアを頑張っているけどなかなか効果を感じにくい方や、効果的な美容鍼をお探しの方は上本町鍼灸整骨院の美容鍼はいかがでしょうか? 

大阪 上本町鍼灸整骨院の美容鍼は表面的な美容ではなく根本的な美容を追求する美容鍼になります。

顔への美容鍼で肌のターンオーバーを促進、コラーゲン生成が活発化することで美容に効果的です。

さらに内臓の鍼治療を並行して行う事で解毒作用が高まり、老廃物や毒素を効率よく排出しやすい肌の環境を作ります。 

その結果、肌トラブルに悩まずに済む美肌や肌質に生まれ変わることが可能な根本的な美が手に入ります。

日々のセルフケアや今回の記事のような習慣を少し気にして頂き、それでも悩みが改善されないのであれば大阪 上本町鍼灸整骨院の美容鍼に任せてみてはいかがですか?

無理なく早く肌のお悩みや美容の悩みが解消できるかもしれませんよ? 

今後、肌トラブル解消や美肌を手に入れたい方、アンチエイジングをしていきたい方は、是非1度大阪の美容鍼専門 上本町鍼灸整骨院の美容鍼をご検討ください。

あなたの顔や美容に関する悩みが減って、より楽しく毎日を過ごせることを願っております。

――――――――――――――――――――――

大阪で結果がでる美容鍼をお探しの方は
 上本町鍼灸整骨院・上本町整体院』

美容鍼ページ

TOPページ

ご予約ページ

お問い合わせページ

クチコミページ

――――――――――――――――――――――